スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 岩手県新築コラムvol.665 緑のある新築住宅

2020.04.10

岩手県新築コラムvol.665 緑のある新築住宅

岩手県で新築住宅・新築注文住宅そして平屋住宅、ZEH住宅をご検討中のみなさんこんにちは。
今回は岩手県の新築注文住宅の緑のある暮らしについてお話していきます。
 



 岩手県の新築住宅の緑を楽しむ方法にもいろいろとありますが、今回は「ベランダでのガーデニング」と「部屋の中での観葉植物」の2点についてです。
 
☆ベランダでのガーデニング
 最近というわけではありませんが、岩手県の新築注文住宅のベランダやバルコニーで花や植物などを育てたり、家庭菜園を楽しんでいる方が本当に多いです。
岩手県で新築をお考えのみなさんは新しい家に引っ越したらガーデニングを始めたいという方が多いのではないでしょうか。
ベランダやバルコニーは岩手県の新築注文住宅で生活するうえでとても大切な空間です。モノを置いたり、
洗濯物を干したりすることもできますが、緑の空間を取り入れることでとても癒されます。

☆部屋の中での観葉植物
 観葉植物は、温度管理、水やり、光があれば岩手県の新築注文住宅の中でも意外と簡単に育てることができます。
一般的なお花と比べると、ほとんど手間がかかりません。
岩手県の新築注文住宅のお部屋のインテリアとして飾ればおしゃれな空間を演出してくれます。


住んだ後のこともしっかり考えた岩手県の新築注文住宅にご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。
岩手県で完全自由設計で新築注文住宅、そして最近大注目のZEH住宅を建てるなら、アイフルホームへお任せください!!
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

来店予約はこちらから
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる