施工事例
Gallery
  1. TOP
  2. 施工実例
  3. リビング吹抜けとオープン階段で開放感のあるお家

リビング吹抜けとオープン階段で開放感のあるお家

大空間吹抜けとオープン階段

ホワイトとナチュラルな木目で統一した室内。
階段手すりをアイアン調にすることでポイントにブラックが入りグッとおしゃれな雰囲気に。
また、リビング上部を大空間の吹き抜けにすることで明るく開放感のあるリビングになります。

お施主様こだわりのヌック

『ヌック』とは『小ぢんまりとした居心地のいい空間』の事です。
お昼寝スペース、お子様の遊ぶスペース、作業スペース etc...
また、デコマドからはリビングの様子も伺えるので2階にいても家族の気配を感じられます。

キッチン収納とワークスペース

大容量のパントリー収納完備。
乾麺や缶詰などをたっぷりストックしておくことができます。
キッチン横には、ワークスペース付きでお料理中に腰掛けてちょっとした作業することもできます。

将来区切れる子供部屋

クローゼット付の子供部屋はお子様が小さいうちは大きい一部屋として、お子様が大きくなったら2つに区切れる設計になっています。
可愛らしいパープルの壁紙がアクセントになっていますね。

中庭テラス

外観はホワイトの金属サイディングに木目の軒天がアクセントになっています。
室内の廊下から出ることのできる中庭は南側に面しているので明るく、使い勝手も抜群の空間です。

WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる