施工事例
Gallery
  1. TOP
  2. 施工実例
  3. 変化するライフステージに対応する平屋のような4LDK

変化するライフステージに対応する平屋のような4LDK

特徴的な外観

1Fのみで導線が完結するような間取りにしたことにより、平屋プラスアルファのような外観に仕上がりました。

LDK

LDK部分は完全に平屋のようになっているため、大人気の勾配天井を採用いたしました。18帖とは思えないほど開放的で広い空間へ仕上がりました。
隣接している和室への扉を開放しておくと、さらに広々空間へと早変わり。
さらに、階段下スペースを有効活用し、キッチン脇にパントリーを設けました。

1F寝室

将来子どもたちが巣立ったり、2Fの部屋を使用しなくなっても、1Fに主寝室があるため1日を1F部分のみで完結することができます。年齢を重ねてから階段の上り下りをしなくて良いのは、かなり嬉しいとの声をいただいております。
また、ウォークスルークローゼットを採用したため片付けがラクになります。

2F子ども部屋

2Fには洋室を2部屋・バルコニー・お手洗いを設けました。2部屋ともウォークインクローゼットを設けたため、部活の道具や思い出の品などもすべて収納することができます。

WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる