施工事例
Gallery
  1. TOP
  2. 施工実例
  3. 動線と収納を工夫した使いやすさにこだわったナチュラルスタイルの家

動線と収納を工夫した使いやすさにこだわったナチュラルスタイルの家

玄関

こちらのおうちは玄関に土間収納&シューズクロークがあります。
お気に入りのシューズを置いて「魅せる収納」にすることができます。

ニッチ収納にはお気に入りのインテリアを飾って楽しむのも◎

LDK

LDKは白を基調にナチュラルスタイルな仕上がりに。
天井に設置された表し梁が空間のアクセントになっています。

LDK内のワークスペースはちょっとしたPC作業などに最適です。

キッチン

キッチンはダイニングと横一直線になる配置なので、
配膳やお片付けの動線が取りやすいのが特徴。

また、キッチン奥にはパントリー収納が!
乾麺や缶詰などのストックをすっきり収納できます。

和室

和室はLDKに隣接しているので一体として使うことや、
ドアで仕切って個室として使うこともできます。
和紙畳を採用しているので汚れに強く、
色褪せしにくいのが嬉しいポイントです。

フリースペース

2階フリースペースは使い方自由自在!

・南側に面しているので室内物干しスペースとして
・お子様の遊ぶスペースとして
etc...

暮らし方に合わせて様々な用途でお使いいただけます。

主寝室

主寝室は一日の疲れを癒せるように
木目の壁紙と間接照明で、
ナチュラルな落ち着きのある雰囲気に。
二面に窓を設けているので日当たりも良く、
朝日ですっきり目覚められます。

子ども部屋

2階の洋室は9帖と広めですが、
将来区切ることもできるように設計されています。

お子様が小さいうちは大きな1部屋で仲良く遊び、
お子様が大きくなった時にはプライバシーを守る為、
2部屋に分けるといった使い方ができます。

WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる